« ランチ会 | トップページ | リンゴの美味しい季節です »

2009年10月15日 (木)

夢心海にいく

eyeglassがないないweep と 探していたら 津に忘れてきてましたcoldsweats01 eyeglassがなければ 本も読めません。。。そっこう取りに行ってきました  夢しゃん心くんおともにrvcar

Img_0956Img_0953 いいお天気なので 散歩footfoot

心は お散歩大好きです

Img_0981Img_0963 夢しゃん まだボサボサですcoldsweats01

Img_0986Img_0985 心 やっぱ 胴が長いわぁ

 

Img_0957Img_0973夕方になると 海岸にはdog連れが 沢山来ます 私達は 他のdog達が 来る前に帰りましょ 

お散歩するつもりじゃなかったので ノーリード 心が 他のdogに突進していくから危険 危険・・・・そう思っていると 夢しゃんが 意外な強犬になる時がcoldsweats01

Img_0941Img_0943 とっても人気のお店 今日も満席 待ち時間あり 駐車場もいっぱいでした

Img_0947Img_0944 人気は低価格のセットとcafeお替わり自由ってとこかな  ドッグも美味しいし 色々な種類があります

2時から5時は cafe料金で半分ドックがついてきます 今日はランチにティクアウト

2009_10_07_48712009_10_07_4870午後からはミニbagと 人気だったbagの見本を作成

Img_1003Img_1001 酵母はといいますと 香りも もういいかなって感じ シュワシュワ あと一日おくかそうするか。。。。。もう少し考えて 。。。早めで あげる方が 発酵は進むような感じがするのですが。。。

« ランチ会 | トップページ | リンゴの美味しい季節です »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ会 | トップページ | リンゴの美味しい季節です »