« お菓子教室最終基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母会 »

2009年11月28日 (土)

心 検査の日

Img_3361 今日は 心くん 検査の日です

細胞を採って 調べてもらいます 

獣医さんから 早い方がいいからって 今日に決まり

酵母会なのに。。。朝から 伊勢のhospitalrvcar  

ブログに遊びに来ていただいてmailto等 ありがとうございます アクセスが とっても多くて 心の事を心配してくださるdog友さん達 ありがとう

心くんは 右目に 腫瘍が出来ています

Img_3373_2 いつから 出来ていたのかも分からずcoldsweats01

軽い炎症かなって思ってhospitalへ   悪性の腫瘍っぽいので 1週間目薬をして 小さくならなかったら 眼摘出しましょうって事で 目薬をもらって帰ってきたそうです 私が 連れていったのではないので よくわからないけど。。。そのhospitalは 夢が 子犬の時 検診に行った時 いつ避妊手術しますかって聞いてきた獣医さん  私は 夢を避妊手術させるつもりなどなかったので、それっきり違うhospital

心を預けている 元飼い主さんは その獣医さんが いいと思っているらしく  そこへ受診。。。     怖いと思いませんかsign02

何の検査もせず 1週間の目薬治療だけで  それで 心の目を 取るって言うんですよ

ひどすぎます  きっと 心のように 手術しなくても いい子が されているのかも知れません  絶対 許せない  目ですよ 眼 eyeeyeeyeですよ  そんなに簡単に決めれる訳ないじゃないですか

そんなこんなで 私の独断で 心を 違うhospitalに連れていきました

今日の診察結果は  

CTで 断面画像を見て、腫瘍の細胞診  悪性でない確率の方が高く はっきりした事は 細胞診の結果待ちだけど 抗生剤と これはちょっと心配だけど ステロイド 

それで、心配している腫瘍だとしても 眼摘出は 選択肢があるそうで すぐ 眼摘出する必要はないとの事でした。。ほっ

そして もし腫瘍だとしても その診断には 少なくても二人の獣医が 判定しますとの事でした 

ここまで言ってもらえたら 信頼しますよね 本当に 変わってよかった  

何もせず 1週間待って 今の心の目薬のみでは きっと治ってないと思うし それで 心の眼を 採られちゃうんですよ。。。。あとで他のhospitalにも行けばよかったなんて 泣いても泣ききれないわ

いい先生を紹介してくれた こころ かぁさんに感謝  こころのトレーナー先生に感謝 ワン友に感謝  そして 心を実際会った事はないけど ブログで 心を知ってくださっている皆さんに感謝

1週間後 どんな結果が出ても 心が 元気になる事は 間違いないので ひとまず安心です

Img_3388 心くん 全身麻酔で night迄預かってもらい 酵母会の後 迎えに行ってきました 少し不安だったのか クンクンばかり言ってます

こんな エリマキつけて帰ってきました

痛みは あまりないようです

酵母会の準備を手伝ってくれたSちゃん ありがとう。   

« お菓子教室最終基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母会 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室最終基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母会 »