« おんな3人小春日和 | トップページ | お菓子教室最終基礎科レッスン »

2009年11月26日 (木)

心くんhospitalへ 行ってきました

教室が 遅くなり nightの診療にrvcar

こころ かぁさんに 教えてもらった獣医さんは とっても 優しくて スタッフも優しくて

心くんの パットや爪まで 待ち時間にカット

土曜日に 組織検査をするため 今日は 血液検査

きちんと調べましょうねって 希望のある診察をしてもらいました

最初に かかった獣医hospitalさんは 飼い主さんが 連れて行って 1週間薬で様子みて それで OPしましょうって言われたらしい  そんなの受け入れられませんよね

別のhospitalで 診てもらって 若いから 早く診てもらって。。。私は 気が気じゃないのに それでも 今月は忙しいから行けないというから  それじゃ私が行くしかないわね 

出来る事 自分で出来るだけの事をしてやって それで 。。。なら 諦めもつくけど 

同じ1週間なら 検査して 待って。。。。

子供と同じ心 ワンといえども家族ですもの  1週間 結果が良い事を願って もしも 悪い結果になっても 前向きに 心と向き合って治療していこうって思います

hospitalは いくつか選んで 自分が信頼できる先生にお願いするのが一番  今日は こころかぁさんに 紹介してもらった 獣医さん この先生に任せてみようって思います

心くん ひょっとしたら 何らかの傷で その傷が 重なっているだけかも。。。レーザー治療でも可能かも。。。昨日のhospitalよりは 明るい希望が持てます  でも  最悪の事は 考えてってとも言われたけど、それは もう 天にお任せするしかないです  そんな風に楽な気持になれた事  夢ばかりに気をとられて 心は しっかりしてるから大丈夫って あまり抱いてもやらず 男の子でしょって。。。今 心だけがhouseにいると べったり 甘えたかった心 何か 寂しいって訴えているようで 私がいない時は 嫁チャンJYUNにもべったり

心くんの今日のご報告ですhouse

ありがとうございましたhappy01

« おんな3人小春日和 | トップページ | お菓子教室最終基礎科レッスン »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おんな3人小春日和 | トップページ | お菓子教室最終基礎科レッスン »