« チーズフォンデュ | トップページ | 今日の酵母 »

2009年11月25日 (水)

心 4歳 男の子 甘えん坊で 我家のdogではなかったのに 飼い主さんより 私になついてしまい そして私も 手放せなくなり 。。。飼い主さんよりも きっと私の方が 心を愛しているし 環境の事も考え  

第一 心が我家をhouseと思っている  多頭飼いなんて無理だったのに riki yume cocoro 三匹dog

Img_3210Img_3206 いっつもお散歩好きで 無理を言わない大人しい そんな心が 病気に

元気なのに走り回れるのに 啼かないのに。。。なんで 

なんで もっと早く気付いてやれなかったんやろ そればかり考えて 泣けてくる

今日は 心だけ帰宅  yumeと離すと 分離不安症になり 大変なんだけど 大事をとって 寂しくて鼻をならしている心です  ぎゅっと抱いて しばし抱いて 身体が固まってしまって動けません 途方にくれるって こんな事なんでしょうね

心のトレーニングの先生やdog友にtelephoneしたり。。。。

Img_0766 きっと この人なら何か いいところを知っているはず

天むす うどん こころ

昨日 心の病気を知って まだ 受け入れられない自分自身

こころ に 行った時も 。。。だんだん 現実に。。。。 昨日も night3時に 心を抱いて 

今日もnightに見に行き 即効連れて帰りました  元気なんですよね 心くん ほんまに 病気なんsign02 嘘と違うsign02   でも やっぱり 

明日は こころかぁさんに教えてもらったhospitalに 行ってきます 

心くん 相変わらず 元気です。。。今 ベットで すやすやsleepysleepy

ダメですね nightに なると 色々考えてしまいます

Img_3186 うどん こころは dogに優しいお店です ドッグランもあります

オーナーさんが ワンコ好き ワンコ談を聞いていると いっつも こんな飼い主さんでありたいなって 思います

きっと かぁさん 前世dogだと思う  

Img_0772 肉うどんが 食べたいんだけど 最近 売り切れが多くて

カレーうどんか めひびと梅

これに 定番 天むすとちく天セット

何か食欲ないのに 食べてしまう私coldsweats01 

Img_3187Img_3189 牡蠣をおみやに

さささっと 牡蠣を剥いてくれるかぁさん

尊敬します 私 牡蠣剥けませんcoldsweats01

Img_3190

かぼす きっと手作り 美味しい 飲んじゃいました

1個でいいって言ったのに 恐縮です

Img_3188

今日行くねって言ったら もうタイミングいいわぁ って

物々交換のように 貝柱 美味しい みりん漬け ラッキー

やっぱり くよくよ考えず 食べなきゃね  私が 元気でいたら きっと 心も 元気

かぁさん ありがとうconfident   

« チーズフォンデュ | トップページ | 今日の酵母 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズフォンデュ | トップページ | 今日の酵母 »