« 天然酵母パン勉強会を終えて | トップページ | 今日の酵母 »

2009年11月30日 (月)

今日の心

今日は 私自身が胃腸風邪らしく 少々体調不良coldsweats01 

こんな時は うどんがいいね

Img_3581Img_3582 天むす うどん こころかぁさんに抱っこされてます心くん

心が 調子悪いんさぁって 言った時 的確な指導してくれる頼りになるかぁさん

こころ の 娘さんが こころ で お店の名前が こころ で こころのかぁさんに 抱っこされてるのが 心happy01

Img_3586Img_3583こころの とぉさんが フェンス作ってくれてます

ちびワン達も ママ達と ランチ出来るよ

こころは ドッグランもあるけど お店から少しお外。。。それで お店の隣に 屋内的なドッグ開放スペースを作ってくれています  暖かいときは ここでBBQもいいかも

Img_7488 こんばんわdog

今日 僕は 夢しゃんに会いに行きました そしたらね 夢しゃんてば 僕に うぅ~って 唸るでしゅよ  いっつも 怖いけど今日は ちょっとでも よろうもんなら 夢しゃん かぶりつきそうな位怖いでしゅ 

きっと 僕の襟巻きが カシャカシャ言うから 嫌だったみたい  そんでね おかぁしゃんの膝 独占して 代わってくれないweep  まぁええわ 夢しゃんも寂しかったんやろから って  僕は お兄ちゃんだから。。。アッ違うcoldsweats02 僕は 夢しゃんより 2ヶ月遅い 夢しゃんの方が おねえちゃんやったcoldsweats02  ほんでね 襟巻き外したら 僕の eye 舐めるから 慌てて おかぁしゃんと 帰宅catface  

その帰り こころかぁさんに 経過報告  僕も チョロッと footfoot

今日は おかぁしゃん お休みやったから 僕は べったりでした 元気になったよdog

« 天然酵母パン勉強会を終えて | トップページ | 今日の酵母 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然酵母パン勉強会を終えて | トップページ | 今日の酵母 »