« 天然酵母会 | トップページ | 天然酵母パン勉強会を終えて »

2009年11月29日 (日)

今日の心

Img_4923 みなさん こんばんわ 

ダックスの心です

沢山の励ましmailto ありがとうございますconfident

僕は 昨日 おかぁしゃんに hospitalに連れて行ってもらい 全身麻酔  全く覚えてませんけどねcoldsweats01 ナンやら 検査してもらって とっても苦い お薬を 飲まされていますweep

でもね 毎日 おかぁしゃんが 抱っこしてくれて 御飯も お手手から食べさせてくれて 僕にとっては パラダイスな毎日ですよhappy01

Img_3574ほんでね こんなもん はめられてるから 大人しくしてるしかないでしょ。。。ほんとに ストレスたまります   だってね おっちこっち ぶつかるんだな これが coldsweats01

夢しゃん いないのは 寂しいけど もすこし おかぁしゃん 独占

お目目 赤くて痛々しいって 思うけど 痛くないよhappy01 ただ お薬飲むと だるいから  今日も 一日 おかぁしゃんの側で 寝ていますsleepy みなさん おやすみなさい  明日は 今日より 元気な僕で confident

てっ事で 心クン 一日私にべったりしています 今は 一人で お留守番させるのが心配なので 連れて行っています 皆さん ご迷惑おかけしていますconfident

心が来て 4年 思えば ゆっくり抱っこしてやった事も なかったなcoldsweats01 いつも 私の膝には 夢がいて 優先順位は 夢で  それでも いっつも 私の後を 離れず ついて回っている心でした

トレーニングスクールに 通っている時も 私に気に入られようって 頑張って 夢は ワタチは おやつなんかいらないから 抱っこしてって  ほとんどやらず  劣等生

心は 優等生でした 

それでも 本番に強い夢は 試験は 高得点で パス   いつも 夢が先なので 

心は 試験官に預けられてそれで 動揺してしまい 

本番 全くボロボロです  でも 先生に 普段出来ているのだからと 何とかパス

大人しい心 今は なるだけ愛情いっぱい心といたいなって  病気になって 初めて気付く事ってありますよね   遅すぎるかもしれなけど  こんな私に 精一杯なついてくれて わんこ大事にしているって自己満足していた自分自身に反省していますconfident

心の(^。^)が 今は とっても おどおどしていますが  これも 日にち薬 一日一日 明るい笑顔の心に 戻ってくれるように 皆さんも 祈っていてくださいねconfident

« 天然酵母会 | トップページ | 天然酵母パン勉強会を終えて »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然酵母会 | トップページ | 天然酵母パン勉強会を終えて »