« apprentiお菓子教室基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

2009年12月16日 (水)

今日の心 お知らせ

Img_4049 こんばんわ 心です

ココちゃんが ブログに出たほうが たくさんの人が遊びに来てくれるから 今日は ココちゃん お知らせ言っといてねって おかぁしゃんが 言うので 僕が お知らせしますdog

2010年1月11日新年会を開催します。yuukovirgoちゃんが フルートを演奏してくれてnotenote 素敵な音色で 明けましておめでとう会をするんだって。。。皆さん 空けておいてくださいねconfident

そして 2010年 bread教室が 3月より開催です。平日クラス開催決定しました。

Img_4055 僕の 特技

ラッコが出来ます

ゴロンして 両手で ちょうだ~い が出来るよhappy01 でもね 泥んこの上でも するから おかぁしゃんに 大目玉bearing

去年のワンコxmasで これで おやつゲットしたよscissors

Img_4042 これは おかぁしゃんが 僕に似てるって買ってきた

ほんでね タイマーかけて あれぇcoldsweats02 これ ワンワン言わないんやって coldsweats01 ワンコタイマーでも ピピピ

おかぁしゃん 恥ずかしいから みんなに言わんといってって言ってるのに、生徒さんに 言ってるよcatface まぁ おかぁしゃんの犬語が話せるのは認めるけどねcoldsweats01

僕の事を 心配してくれて ありがとうございますconfident 毎日 おかぁしゃんが 心配そうに目薬をさしてくれてます 僕も早くすっきりしたいので、頑張ってお薬も飲んでいます 毎日 おかぁしゃんと リキ兄ちゃんと夢しゃんとでfootfootfoot

Imgp1063 クリスマスまで あと何日かな

僕は サンタさんが チーズをくれるの お利口さんにして待ってます。。。。今年は サンタのお洋服 おかぁしゃんに着せられませんようにwink 

 

« apprentiお菓子教室基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« apprentiお菓子教室基礎科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »