« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

2009年12月20日 (日)

今日の心達

dogImg_4283 こんばんわ 夢です

今日は 寒い一日でしたね

わたちは ヒーターの上で寝てるのが とても幸せでしゅ

でも。。。。。今日は おかぁしゃんに お説教されてますweep

おかぁしゃんの 声のと~んが 高いでしゅweep

Img_4286ちょっと ふたりとも こっちに座りなさいbearing おかぁしゃん 怖いでしゅ

怒りオーラーが impactdash

おかぁしゃん 湯気でてましゅcoldsweats02

Img_4277Img_4276  ちょっと きみたち どこ見てるの

もう いい加減にしなさいよ

コラッァ ちゃんと聞きなさい

Img_4288 夢ちゃんね 昨日もおとついも オコタの下に ウンちゃん もったでしょ なんで オコタの下に わざわざ入って ウンちゃん するんよ

どうも シュイマシェンcoldsweats01 だって 隠れて じゅうたん フカフカだし とっても気持ちいいの  今日は ちょうど 気持ちよく お背中○○しながら オコタにもぐっていたら おかぁしゃんとeye そのかっこのまま 引きづり出されて トレーに のせられたでしゅweep

Img_4293 ほんでね ここちゃんは ヒーターの線 カジカジ

おかぁしゃん いっぺん びりびり 感電したらいいんやわって そしたら しなくなるわねって。。。。ここちゃん 2台目です ガスファンヒーターの線も カジカジ 

そりゃ おかぁしゃん 怒るわよねcoldsweats01 でもね おかぁしゃん わたち ここちゃんと くっついているから ここちゃん感電したら ワタチも 漫画でしゅ びりびりdogdog 

Img_4296 おかぁしゃんの お小言も 終わりましたでしゅ

今日は ご飯抜きって言われたけど。。。。。

くれるでしゅhappy01

Img_4298Img_4299Img_4300   

ちゃんと ふせ して

ワタチは冷たいのが 嫌いでしゅ トレーが冷たいから のりたくないのcoldsweats01 そんでね

お外も嫌いなの あんよが 汚れるのも嫌でしゅ レディーだからね それなのに おかぁしゃん 何か毎日 りきくんと ここちゃんと ワタチを連れて footfootfoot 左paperりきくん 右paperココちゃん ワタチ抱っこ ほんでね おうちから遠いところで ワタチ下ろされるcrying

Img_4062 おかぁしゃん 帰ってきた。。。。夢ちゃ~ん お散歩行くよ。。

ひぇ~ いやだぁ~ ぶるぶる いやだぁ~

Img_4294 ひっくり返って あんよ バタバタさせるのに アレッcoldsweats02

そうだった ワタチのハウス 上が全開

そのままのかたちで おかぁしゃんに抱かれて この寒いお外にfootfootfoot 

おかぁしゃんには 逆らえませんweep

今日の おかぁしゃんは とっても 忙しそうでした xmasが 終わるまで ワタチもあまり遊んでもらえないです。。。でも。。。夢ちゃん夢ちゃんって nightは ぎゅって抱いて寝てくれるので 我慢してますですdog

みなさんも 寒いですが、風邪をひかないように 気をつけてくださいねconfident

« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »