« パン教室のお知らせ | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

2009年12月14日 (月)

今日の心達

Img_4009Img_4008Img_3961   

僕は りき ラブラドール8歳ですdog

この間の夜中に 脱走しましたcoldsweats01 とっても賢いんだけど 脱走した時は 絶対帰ってきませんcoldsweats01 dogなら 匂いで帰ってくるはずなのに、小さい頃から 脱走したら その先で座って待っています 私が 迎えに行かないと 家族では 逃げますcoldsweats01 本当に困った子です

必ずどこかで座っているので 車で探して りきって 言うと 笑ってます  ホント ムカつくんですけど ここで 怒ったら 。。。と 理性を立て直して はよ かえろって 車にのせて帰りますrvcar

きっとストレス溜まってるんですね 散歩footfootも なかなか行けないので。。。

私が 膝を故障した時に トレナーの先生に相談 りきを 預かってくれる所があったので。。。。でも。。。。りきは 散歩いけなくても かまってもらえなくても 私といるのが 幸せと思っているよって。。。。それで りき くん じっと我慢の子でいます

私がいる時は 脱走しないんですけどね。。。。 でも 必ず居場所が分かるので。。。。りき を見つけると 何か 可哀相になって 。。。。私は 飼い主失格だわと 思ってしまいます。。。。今回脱走したのは、寒いからとヒーターを入れて 毛布で あったかくし過ぎて どうも ずっと暑すぎて啼いていたみたいで。。。それで ドアを開けたとたん 脱走run

少しでも時間さいてfootfootしてます 今日この頃

Img_4013 この子は 夢しゃん

昨日トリミングにhairsalon あ~今回 あんた何犬って感じのカットやなぁ

トレードマークの お髭まで ツンツンやん

Img_3992Img_3993 お散歩も大嫌い

3匹連れて出ても 夢しゃん 一目さんに逃げ帰り

夢ちゃん 夢ちゃん。。。。完全無視bearing

Img_4002 心は お散歩footfoot大好き

お薬で eyeも綺麗にhappy01

ちょっと 今日は 老け顔ですが。。。

Img_4007Img_4004 トリミングも お顔だけ はずして

お揃いのバンダナ クリスマスバージョンです

Img_4010 manatoくん遭遇

心くん お持ち帰りですhappy01

ひゃ~おかぁしゃん

僕だけですかぁ~~ズルズル~ 

Img_4017Img_4016  そして 夢しゃん ひっそり

石焼き芋 食べてますdelicious

お芋とキャベツが好きなのワタチ チーズは特別な日にしか お口に入らないcoldsweats01

Img_4018 石焼き芋 ジャスミンティーと一緒にdelicious 大好きな組み合わせ

ホクホク 美味しかったよ

イモ類大好きです 私と夢

Img_3959Img_3958  久々 久保のダイニングCafé

ヴィオニエ

昨日から とっても食欲のある私

食べて喋って又食べてcoldsweats01

今日は よく喋ったなぁ kanちゃんと盛り上がり 来年の計画もばっちりgood

石窯工房が 実現したらいいのになぁなんてhappy01 leoの所とここと どっちが田舎sign02そんなお話で 盛り上がるなんて平和な一日happy01  kanvirgoちゃん マラソンrun 目標があるらしく 頑張ってます 楽しみだわhappy01   

« パン教室のお知らせ | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室のお知らせ | トップページ | 天然酵母パン 今日の酵母 »