« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | お菓子教室基礎科レッスン »

2009年12月 8日 (火)

今日の心

今日hospitalから 心の検査結果のtelephoneいただきました

炎症性の角膜炎 癌細胞はマイナスだそうです よかったです ご心配していただいた 皆さんありがとうです

目薬と内服で 良くならなかったら カビの検査しましょうって事でした

ホッ(^-^)

それにしても 今思い返すだけでも 腹立たしい。。。bearing  最初のhospitalで 目薬だけして1週間して行っていたら 今頃 心のeye ないんですものね

その目薬も 検討違いの目薬らしくて 効くはずもなし

検査もせず 癌と診断して 1週間で eyeを 採って  dogとしか 扱えない獣医さんなのかな  dogでも 家族子供同様に飼い主さんは 思っているのに 。。。でも。。。獣医さんに言われたら それに従うしかないんですものね 怖い怖い   名前も公表したい位です 心のように 黙って eyeを採られてしまう子もいるかも知れない そう思うと 言ってやりたい気持ちです。。。。そんな dog達が いませんように 祈ってます

今のhospitalの獣医さんは 伊勢のフジサト動物病院 女医さんなんですが とっても優しくて

癌細胞だとしても 最低2人の獣医が診断して 決めますからって言ってくださって その一言で この先生に 心を お任せしようって決めました

今 心は 内服をもらって ずいぶん眼の腫瘍も小さくなりました もう少し治療は続きますが 癌細胞じゃないってだけで 本当に安心ですhappy01 

« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | お菓子教室基礎科レッスン »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室応用師範科レッスン | トップページ | お菓子教室基礎科レッスン »