« 古川亭 | トップページ | Apprentiお菓子教室仕事納め »

2009年12月29日 (火)

今日の心

Img_3361Img_3206  こんばんわ 心です

皆さん ご心配をおかけしました

沢山の励ましmailtoもありがとうですdog 僕は 検診にhospitalに連れて行ってもらいました

最初右目に腫瘍sign02 おめめ取るよって言われていたんだけど 

おかぁしゃんが 心のかあさん(天むす うどん こころのオーナーさん)に 相談して 僕を 伊勢のふじさと動物hospitalに連れて行ってくれて 

ほんでね 僕のeye 腫瘍じゃなくて 感染症。。

いわいる ものもらい ほんでねお薬飲んでなおっちゃった 。。。でも 左目にも 感染。。。それも 今は 治る段階って先生に言ってもらって 目薬年内したら 治るんだよhappy01

先生がね ここちゃん おめめ取られなくてよかったねって。。。。先生今まで 一言もそんな事言った事なかったのに、先生も 同じ獣医として 僕を誤診した先生を許せないんだねって思った。。。

でもね。。。いつまでも そんな事にこだわらず 今僕が 元気に治ったって事だけを幸せに思ってるよ。。僕には 夢しゃんもいるし 僕の事を愛してくれるおかぁしゃんが いるから 僕も諦めずに おかぁしゃんにくっついてきてよかったなhappy01 

だって 僕は ほんとは おかぁしゃんのhouseの子じゃないんだものcoldsweats01

今日は おかぁしゃんは 自分の癒しディーなんだって byこころ

Img_4729Img_4731こころのeyeも 快方に向かい ホッとしています

今日は 同級生Mちゃんとrestaurant

いつも忙しくなかなか会えない私達

同級生は 時を越えても 話す事がいっぱいです

Img_4732Img_4733 ゆっくりお話したかったけど

年末は忙しいよね

近くに住んでいても お互いに 孫が出来て 自分の時間を持てない彼女 。。私は いっつも 専業主婦の彼女が羨ましいって思っています、女性は 専業主婦が一番幸せじゃないかって、、彼女見てると思いますhappy01

Img_4735 そして 私は 今年一年の自分へのご褒美に

頭からつま先まで エステ三昧

オイルにおぼれそうな位のエステです 2時間

(^。^)にオイルがぁcoldsweats01 バケツのオイルこぼしたごとく。。。ちょっと待ってくだはいcoldsweats01 お鼻にも オイルがぁ。。。こんな オイル漬けになったのは 初めてです。。。これは 喜んでいいのか否かcoldsweats01とっても気持ちよかったですよhappy01

Img_4904Img_4911 トマト・いちご とにかく パタパタ旗に弱い私coldsweats01

トマト酵母のトマト用にゲット

お水にもこだわっていて ハウスの中は とっても立派なトマト 大きなトマトが美味しい自慢だそうです。。。食べてからお味は ご報告

Img_4909 ミツバチをハウスに飛ばして 自然に実を受粉させて作られてる こだわりトマト

冬トマトです

来年1月中旬で このトマトは終わりで 又4月から収穫やそうです

今年も最後と色々思うと つい 今年中にゲットしたくなる困ったわたくしcoldsweats01

Img_4914 お気に入りの

苺大福 パイン大福をゲット

でも。。。今の時期のこの子達は チョイぶぅー

そしてhouseに帰ったら

Img_4744 Kanちゃんから breadのおみや

嬉しぃーありがとうdelicious いやん 美味しいよぅdelicious

スィーツパン 私大好きです Kansちゃんだけかも。。私にbreadを届けてくれるの。。。私は お菓子やbreadのおみやが とっても嬉しいですよんhappy01そう言えば Kanちゃん 持ち寄りランチに お米持ってきてくれたなぁcoldsweats01

Img_4920Img_4919 それと あんみつ姫virgotiちゃんからもpresent

十二支煎餅 来年の福とらです

伊勢の有名なお店 ありがとう

Img_4917 こちらは hiraさんより

クマちゃん食パンpresent

形がクマさんで 可愛い 型付きです ありがとう

今年も あと二日 毎度の事です 気忙しく過ぎていきますcoldsweats01

沢山の頂き物で 静かになった教室も 美味しいものが いっぱ~い どなたか お茶しにきてくださいなhappy01

« 古川亭 | トップページ | Apprentiお菓子教室仕事納め »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古川亭 | トップページ | Apprentiお菓子教室仕事納め »