« 今日の酵母 | トップページ | 人それぞれ自家酵母種 »

2009年12月 1日 (火)

今日の心

Img_3668  こんばんわdog 心です  今日の僕は 今日の僕ですdog

今日は エリマキを外してもらって おかぁしゃんの お仕事について行きましたrvcar

footfootお散歩も いっぱいしてきましたfootfoot

Img_3672  病気の方のeyeも ほとんど解らないくらい小さくなったよhappy01

でも お薬のせいでsign02 ふさふさお耳が えらいことにcoldsweats02 毛並みがチョッとねぇ  マッ 男の子だからいいか

昨日は エリマキ少し外して お耳の毛玉取りweep

Img_3664Img_3674 僕が ちいさい時にも 連れてきてくれた おかぁしゃんの大好きな風景の畔

桜並木も綺麗なところです

のんびり 傷も癒されるよ

Img_3680Img_3679

 少し走ると ここも紅葉の素敵なスポット

紅葉は 20日位が見頃やったそうだけど まだまだ綺麗な紅葉

Img_3685Img_3684  少し遅いらしいけど 真っ赤なmaple

真っ赤なmapleが カサカサ下に落ちて 僕のしっぽも もみじ色になったよmaple 後で あかぁしゃんが もうなんなんって 取るのに苦労してたですcoldsweats01 だって 僕のしっぽは ロングでふさふさ  どこへ行っても 何でも ひっついてくるから footfootのあと 大変

 病気して とっても痛いことされたけど おかぁしゃんといつも一緒は 幸せhappy01

でも お薬が嫌なんだcrying でもね 僕 いやしんぼだから チーズに釣られてdelicious   つい吐き出しちゃったら おかぁしゃん 又 チーズで包んでくれたhappy01 これは チーズが 何度でもdeliciousと思って 調子にのって ポイポイしてたら  さすが おかぁしゃん そんなに甘くはなかった 無理やり僕のお口の奥のほうに 薬 押し込んでdelicious  明日は 上手に 2回は チーズゲットしよっとhappy01

まぁ そんだけ 僕が元気になったから おかぁしゃん 喜んでいます  それで ちょっと安心したのか おかぁしゃん ちょい体調不良weep  

今日は おかぁしゃんとゆっくり 休みますsleepysleepysleepy おやすみなさい   

« 今日の酵母 | トップページ | 人それぞれ自家酵母種 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の酵母 | トップページ | 人それぞれ自家酵母種 »