« 肉まん | トップページ | ヴィオニエ »

2010年1月30日 (土)

まごっちとアワビ

最近まごっち達と restaurantが多い。。ほとんど私が 作っていますcoldsweats01 しばし お料理なんてcoldsweats01自宅では 作った事がないので。。。。まごっちの好物も 知りませんcoldsweats01

でも 5月の練習happy01 昨日は チラシ寿司 今日は 和洋折衷でした

Img_6906 これは 

知ってる人は知ってる

あ・わ・び JYUNvirgo たべたべ

Img_6899 タジン鍋の中身は 鮭の蒸し料理

ヤマト豚のトマトチーズ

ショックは タジン鍋が 調理中 バキンと音を立てて割れたcoldsweats01なぜぇ~ 

Img_6904Img_6901Img_6900

可愛いまごっち 今までは 孫って可愛いでしょ。。って言われても 忙し過ぎて 孫と過ごすclockもなかったから。。。。でも 日に日に個性を発揮するまごっちが 面白いhappy01

Img_6909 男の子ばかりで

お雛さまのcakeは ひたすら夢ちゃんの為に作ってましたcoldsweats01

今年は 一足早くつくっちゃおっとhappy01

Img_6907Img_6914  タジン鍋は お野菜もたっぷりいただけるし 楽ちんなので 好評でした

そして bread好き家族

今日の食後のおやつに

Kanちゃんから アンパンもらったよpresent

アンパンだぁっと 大喜びのまごっち お片づけも 手伝う手伝うhappy01

いっただきま~すdelicious

Img_6915 アンパンちゃうでぇ~

そんなわけないやんってワタクシ

manato ホレッ

Img_6918 クリームパン

だってぇ アンパン成形にケシの実

どうみても アンパンcoldsweats01

Img_6917Img_6916まぁ アンパンで こんなに盛り上げられてる幸せな家族coldsweats01

Img_6921Img_6920 酵母breadまで デザート代わりにdelicious

毎日 私がいたら みんなpig

kanちゃん ありがとう  ごちでしたconfident

そういえば 勘違いと言えば

Img_6886_2Img_6949 Yちゃんから いただいたpresent

カカオの絵柄でチョコレートだと思い込んで night 楽しみにcafeを入れて

さぁ 食べようって 開けたら 

ハンドクリームだったcoldsweats02 うぇ~ん それでも チョコレートクリームかなsign02 すぐ 食べ物に連想してしまう自分が おそるべしcoldsweats01

   

« 肉まん | トップページ | ヴィオニエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉まん | トップページ | ヴィオニエ »