« 自家製天然酵母パン | トップページ | 肉まん »

2010年1月29日 (金)

竹谷牛肉店

賛同会に出席出来ないから連れてってvirgo ではでは 今日は ランチ会restaurant

Img_6849 料理長 お任せコースをお願いしてあったら

ここは何処sign02 restaurantフレンチですかぁ

竹谷は こんなお洒落な演出も出来る牛肉レストランですhappy01

Img_6851 またまたブログ登場 takeyaシェフです

毎回言っております お客様の立場にたって サービス出来るシェフであり お店です

Img_6852Img_6854  料理長の 絶対お勧めtaurus

かいのみっていう部位です 赤みですが

美味しく調理してきますねってlovely

炭火をおこして 丁寧に 繊細に 焼かれて

Img_6874 ジャ~ン

とってもジューシィー

普段なら1枚なんて食べれないし くどく残るのに

この かいのみ あっさり 後に残らない舌触り お肉の美味しさを閉じ込めて焼きあげられていました う~ん 美味lovely

Img_6862 サラダも ドレッシング特選2種類

ドレッシングだけでも 美味 とりこに

Img_6866 以前教えていただいたコンソメスープ

コクがあってマイルド

これは本当に贅沢なお材料がスープになっています

Img_6876 デザートは

とろとろプリン

もう絶妙な 固まりぐあい 

今日は 初めて竹谷牛肉店にランチに行きました

Img_6858 お昼から 焼き肉って 少ししぶりながらのお出掛けでしたが、お洒落な空間でいただくコース料理は みんな大満足で 楽しいランチ会になりました

お料理 お肉 すべてにおいて100点満点以上

お客様を大切にって気持ちが 伝わる竹谷牛肉店

私が若ければ takeyaシェフのようなオーナーの下で 働きたいな。。。そして 料理長のお料理も すべて丁寧に作られてるのが よくわかる 。。。美味しいの一言

これからますます 色々なアイデアが飛び出す竹谷牛肉店 期待度upup

ごちそうさまでした 美味しい時間ありがとうございましたconfident

« 自家製天然酵母パン | トップページ | 肉まん »

賛同会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製天然酵母パン | トップページ | 肉まん »