« お菓子教室レッスン | トップページ | バレンタイン単発レッスン »

2010年2月11日 (木)

バレンタインパン単発レッスン

バレンタイン単発レッスンの様子ですbread

初めての参加メンバーさんに heart04しながら 待ってました。。。最初の方は 駐車場はどこですか?から 始まります。。。駐車場は 3台分しか確保していないので、少し離れたhouseに止めに行っていただきます。

私も ご一緒に乗せていただいて、遠い所に止めた方を、近くに止めた方に送っていただくというご協力をお願いしています。

それで 今回も お願いしました。。それが いいのか。。ほんとに 今回 初対面とは思えないくらい 皆さん とっても仲良くレッスンさせていただく事ができましたhappy01

単発レッスンは、とっても内容濃く メニューを設定させていただいて、私の教室の雰囲気等をご理解いただく感じになっています。レッスン代も 良心的。。だと思います。

思いついた時に単発レッスンを開催しますが、不定期です。体験レッスンも兼ねていますので、次回単発レッスンは、新メンバーさん優先になります。

3名様揃われての ご参加は おうちCaféも 開催します。こちらは、デモのみのお任せレッスンとランチです。お料理レッスンはありません。

お問い合わせで 色々お話をお伺いして、ご説明もいたしますが、私教室は、とにかくご参加いただいて、次回も来てみたいなって思ってくださってから ご入会をお願いしています。bread教室と書いてはいますが、トータルテーブルコーディネートだと思って来てくださるといかな。。。それでも、bread歴は26年なので、ポイントは 押さえつつ アットホームなレッスンです。レッスンよりも テーブルに座っての方が 長いかもcoldsweats01 こんなあんなで レッスンしています。ご興味ある方は、メールお待ちしています。

telephoneは 教室専用回線です、ナンバーディスプレーはありません。留守電にメッセージを入れていただく時は お名前、電話番号も入れてください。

留守の時は、時間をおいてかけなおしてください。よろしくお願いします。

« お菓子教室レッスン | トップページ | バレンタイン単発レッスン »

天然酵母パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室レッスン | トップページ | バレンタイン単発レッスン »