« 自家製天然酵母 酒粕酵母 | トップページ | 古川亭 »

2010年3月 5日 (金)

夢ちゃんは

夢シャン。。。何やら、歯ぐきの色がcoldsweats02

Img_7952心の眼の検診もあったので、hospital 心くん、お目目も、もう治療しなくていい位に完治ですhappy01 ただ、アレルギーが。。心くん 花粉症にcoldsweats01

夢しゃんはと言いますと、来週 歯石取りです。。。この子2回目coldsweats01

とにかく オヨダの多いdog 外には出ないんだけど、唾液が多い=歯石が溜まりやすい。。もう。。人間より 高いわぁ。。ずっと預けぱなしだから、歯磨きもしてもらってない。。夢しゃんボサボサになってますcoldsweats01

huzisato先生は とっても優しいです、ちょうどお昼だったので、先生が預かっときますよって言ってくださって、夢心預かっていただいて、ランチに行ってきました

Img_7940Img_7951Img_7941 Img_7944 Img_7948 Img_7949   

パンとおいなりさんが 出てきてcoldsweats02 手打ちパスタ

Img_7954Img_7953 帰りは 伊勢のパピパンに。。お目当ての食パンは売り切れ。。残念

前から気になっていた 午後3時からのbread屋さん。。こちらも売り切れ

モンテカルロのシュガーフランスをゲット

Img_7961 さくらあんぱんも好き

でかい黒糖クリームパン

« 自家製天然酵母 酒粕酵母 | トップページ | 古川亭 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自家製天然酵母 酒粕酵母 | トップページ | 古川亭 »