« お料理レッスン | トップページ | 見つかった キラキラ星 »

2010年6月17日 (木)

La Panete

今週は 人とお会いする事が、多く=外食が続いています

オープンしたばかりの プラネット

virgovirgovirgoImg_1055Img_1614シェフお任せランチ    

魚介のパスタ前菜

Img_1619Img_1618masakoちゃんが 追加で イチボ肉って言うから。。。彼女も シェフの知り合い。。いちぼ肉 イベリコ豚 仲良くプレートに

お口直しのかぼちゃのポタージュ

Img_1620Img_1623                   

デザート&cafe

そして 続く時は 続く お肉三昧coldsweats01

竹谷牛肉店。。メニューがリニュアルされて、私の好きな韓国家庭料理が 今メニューから消えています。。。新メニューも 色々楽しめます

Img_1628Img_1627Img_1624

青さのリゾット。。地産地消 お肉は毎回同じものをオーダー  デザートが 好きなのよね

肉食とは 言いますが、カルビなら3枚位。。。それくらいしかdelicious あとは 韓国料理が好きなので、焼き肉=韓国料理のあるお店に行きます。。。

そして 次の日は お呼びがかかって、すき焼きパーティーでした。。やっぱ肉で週開けしました(^。^)   

« お料理レッスン | トップページ | 見つかった キラキラ星 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お料理レッスン | トップページ | 見つかった キラキラ星 »