« お菓子教室 基礎科レッスン | トップページ | 自家製天然酵母パン »

2010年6月 2日 (水)

赤ちゃん誕生

天むす&うどん こころのアリスdogちゃんが 可愛い赤ちゃんを産みました

http://kokoro2288.web.fc2.com/

Img_0128_2Img_0125_3 6匹のわんちゃん 可愛い。。アリスは しっかりかぁさんしてましたhappy01

やっぱりワンちゃんも 女の子が大人しくていいな

Img_0156Img_0155我が家の力とは えらい違いです。。キミは 一体いくつになったら大人しくなるんだいcoldsweats01

Img_0135Img_0152夢心 最近とっても抜け毛の激しいこの子達。。全員シャンプー 疲れるから まずは力から。。。バケツいっぱいの抜け毛

次に心 夢は最後  もうヘロヘロになります。。今日は急に シャンプーって思い立って お庭には 今年も薔薇が綺麗に咲いてくれて、ツバメも例年通りにきてくれて、何の手入れも出来ないでいる私は、真っ赤に咲いてくれた薔薇に感謝です。黄色と白も次々咲きましたbud

« お菓子教室 基礎科レッスン | トップページ | 自家製天然酵母パン »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室 基礎科レッスン | トップページ | 自家製天然酵母パン »