« お菓子教室 | トップページ | 今週のデザート »

2010年8月 3日 (火)

ワンコはいいね

毎日 暑いですcoldsweats01

Img_3490_2夢しゃん達 ごろごろ寝てばかりいます。。。

いいなぁ 私も ごろごろ寝ていたいよ

Img_3503暑いのに ロングのままの夢しゃん

キミは オスカルかい

ベルサイユの薔薇に出てきそう

ママは 暑い中 キミたちの おやつを 焼いている。。。。HBだけど

Img_3561dog用って焼いた事はない。。。夢しゃんも心くんも breadが大好きで つい 人間様パンをあげてしまうcoldsweats01 せっかく自家酵母があるのだから。。。って事で 

お砂糖フリー お塩は 入れたか入れないかわからない位気持ちだけ

お粉は 国産全粒粉のみ

Img_3543 sleepyから 起き出して

breadが焼けるの待ってます

Img_3548 Img_3550 Img_3557

そりゃ 美味しいでしょhappy01

« お菓子教室 | トップページ | 今週のデザート »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子教室 | トップページ | 今週のデザート »