« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

スッキリ夢しゃん

おひさで~す夢しゃん トリミング

今日は どんな感じに??に

スッキリしてください

Dsc08386


おかぁしゃん ぼけてますし

Dsc08388


もっと綺麗に写してほしいでしゅ

Dsc08392


女の子なので

お雛様のタイでしゅ

Dsc08399
Dsc08404
Dsc08413

今日は 暖かかったから

おかぁしゃん

トリマーのお姉さんに

スッキリしたってって言ってましたけど

ワタチ お背中もスキスキで寒いでしゅよ

Img_8417


鎌田のプウチャンズハウスに行ってます

いつもカレンダー作っていただけるんです

今年もよろしくお願いします(^。^)




2012年2月22日 (水)

今日のベラ夢しゃん

最近 少し舐めてないなって思っていたら

ここ3日 連続舐めしております

それも 右側だけのガラスだっのが左もbearing

Img_0047

根元から出てますん

Img_0046

一通り舐めたら左へ

Img_0048

我家の光る宇宙人かな

夢しゃん

2012年2月12日 (日)

鏡開き。。夢

夢しゃ~~ん

お散歩行くいよぅ~~と言うと

仮病らしく。。身体を丸めて倒れるdespair

無理やり お昼 外に出した

Dsc08347

足が 固まって 動けないwobbly

最近は ほとんど寝てるか

ドアを舐めている

去年の飾りパン。。鏡開き。。。

ちょうど 乾燥して固パンのようになっていた

Dsc08364

夢しゃん 好き嫌い多いくせに

丸かぶり。。節分かい

Dsc08363

Dsc08357

心クンにも あげなよ

Dsc08369

ドッグフードなんかは心に取られても平気なのに

これは ダメみたいです

Dsc08373

ようやく 半分に割れて

心くん やっとゲットhappy01

残りの半分は 力くんにhappy01

Dsc09865

Img_0004

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »