« 2012年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

いたずらわんこ

毎日トイプのランちゃんに振り回されている我が家

大きなプードルちゃんです

いたずらっ子

メガネのツルもガジガジ

20130529_123401


キャップの蓋をガジガジ

昨日は何か大人しい。。。。

リップクリーム食べてました

20130513_191144

犯人はこの子

たぶん運動不足だわね

お散歩がなかなか連れていけない

だから発散するところがないから

心くん追いかけまわしています。。とほほ

2013年5月27日 (月)

玩具の取り合い

今日も元気なトイプのランちゃん

20130526_205249


へろへろ暑がりのラン

玄関のタイルで寝ていたりします

旦那くんが帰宅するとランちゃんはお2階へ

一人で玩具で遊んでいます。。優しいのかおもちゃを壊す事はありません。。

なのに心くんは、1時間で破壊

20130523_231159
玩具の取り合いでは

心くんハンター??コヨーテ??

生活ごろっと変わります

20130510_200731

普段は大人しくて

とってもシャイな子です

玩具も取り合いをして

心くんが壊して。。。それで

もうその玩具には飽きて。。

だから。。高い玩具は買えません

多頭飼いのお家はみんなこんな感じなのかな?



2013年5月24日 (金)

トイプのランちゃん

お久しぶりのアップです。

去年トイプのランちゃんが我が家にきました

20130510_200500


とっても大きいです

ダックスしかいない我が家では最初

この子の動きについていけず

ぶちゃいくな子(^_^)でしたが最近

ちょっと可愛くなったような

でも

ダックスちゃんは 高いところダメですが

このトイプ―ちゃん

ひょいひょい。。です。。脱走もよくします

20130524_130248

何やらパンを狙っている物体

20130524_130254

こらぁ~~~~

毎日 こんな調子で賑やかに過ごしています(^_^)

お久しぶりのここちゃん

20130515_17261120130524_133959


20130524_134023
8歳になりましたが

とっても元気です(^_^)






« 2012年4月 | トップページ | 2013年6月 »