« トイプのランちゃん | トップページ | いたずらわんこ »

2013年5月27日 (月)

玩具の取り合い

今日も元気なトイプのランちゃん

20130526_205249


へろへろ暑がりのラン

玄関のタイルで寝ていたりします

旦那くんが帰宅するとランちゃんはお2階へ

一人で玩具で遊んでいます。。優しいのかおもちゃを壊す事はありません。。

なのに心くんは、1時間で破壊

20130523_231159
玩具の取り合いでは

心くんハンター??コヨーテ??

生活ごろっと変わります

20130510_200731

普段は大人しくて

とってもシャイな子です

玩具も取り合いをして

心くんが壊して。。。それで

もうその玩具には飽きて。。

だから。。高い玩具は買えません

多頭飼いのお家はみんなこんな感じなのかな?



« トイプのランちゃん | トップページ | いたずらわんこ »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイプのランちゃん | トップページ | いたずらわんこ »