« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

繋がれるラン

毎日毎日何かをやらかしてくれる

トイプのランちゃん

机に食べ物を

取って下におろし夢心と食べてたみたい

20130614_165614


買い物から帰ってきたら

トマトのお菓子の袋が散々

20130614_165726


犯人リーダーはこの子

テーブルの下に隠れています

20130614_190611
片づけしていると

玄関の隙間から脱走でるので

室内で繋ぎました

20130616_164440


トイプードル

室内で繋がれてるの

きっとこの子だけだと思うわ

繋がれていると

めちゃくちゃ大人しい(^_^)

しっかし

この夏 二回り位大きくなったような

トイプは巻き毛だと思っていたら

全身毛玉だった。。。

毎夜 毛玉取りにオタケビしていた

ランちゃんでした

20130622_181109


そして今年も

5羽のツバメが巣立っていきました

我が家のツバメの巣は

とっても低い玄関の所につくってあって

いつも目と目が合います(^_^)

懐いているというか

巣立つ前は プクプクしていて

とっても可愛い

でも大きさが随分違うんです

エサの食べ方ですね きっと

数日間は飛ぶ練習をしていたり

賑やかになってます

どの子が帰ってくるかわかりませんが

毎年6月にやってきます(^_^)

2013年6月21日 (金)

多肉植物の天敵

多肉植物が大好きな力くん。。。

と思いきやランちゃんも

20130617_060835
久しぶりに4わんゲージにいます

20130617_060716
夢しゃんは 嫌々ですけどね

前のプランタはさし芽をしている

多肉植物

力さん大好きでむしゃむしゃ食べてしまう

20130617_060848


ランちゃん何か狙ってる?

20130617_060720
柵から頭でた

20130617_060724

うそぉ~~食べた

20130617_060727


むしゃむしゃ

こらぁ~~~

20130617_060842


いやぁ~~おいしかったのにさ

歩いてやるぅ~~

20130617_060754


こっちでは

力シャン

多肉ちゃんのお花食べた

なんちゅうこと

大事に育てている多肉植物

こんな天敵いたなんてthink





2013年6月 4日 (火)

お菓子教室

わんこの記事ばかりですが

Apprentiお菓子教室&

自家製天然酵母パン教室休まずレッスンしています

今月のお菓子教室は

20130602_162419
イタリアのデザート

カップ仕立て

20130602_161056
紅茶&オレンジのマーブルケーキ

20130602_143850

ガレットのランチ(^_^)

毎月休まず教室全開(^_^)

2013年6月 2日 (日)

サンキャッチャーと心

サンキャッチャーの虹を見て

心くん ??って顔してます

20130314_101306

20130314_115547


20130314_102123

必死にくるくる回る虹追いかけてました

20130515_172611

諦めたかな(^_^)







« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »