« 多肉植物の天敵 | トップページ | アロマな日 »

2013年6月25日 (火)

繋がれるラン

毎日毎日何かをやらかしてくれる

トイプのランちゃん

机に食べ物を

取って下におろし夢心と食べてたみたい

20130614_165614


買い物から帰ってきたら

トマトのお菓子の袋が散々

20130614_165726


犯人リーダーはこの子

テーブルの下に隠れています

20130614_190611
片づけしていると

玄関の隙間から脱走でるので

室内で繋ぎました

20130616_164440


トイプードル

室内で繋がれてるの

きっとこの子だけだと思うわ

繋がれていると

めちゃくちゃ大人しい(^_^)

しっかし

この夏 二回り位大きくなったような

トイプは巻き毛だと思っていたら

全身毛玉だった。。。

毎夜 毛玉取りにオタケビしていた

ランちゃんでした

20130622_181109


そして今年も

5羽のツバメが巣立っていきました

我が家のツバメの巣は

とっても低い玄関の所につくってあって

いつも目と目が合います(^_^)

懐いているというか

巣立つ前は プクプクしていて

とっても可愛い

でも大きさが随分違うんです

エサの食べ方ですね きっと

数日間は飛ぶ練習をしていたり

賑やかになってます

どの子が帰ってくるかわかりませんが

毎年6月にやってきます(^_^)

« 多肉植物の天敵 | トップページ | アロマな日 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉植物の天敵 | トップページ | アロマな日 »