« 夢ちゃん大打撃 | トップページ | 夢ちゃん手術しました »

2013年7月31日 (水)

夢ちゃん入院しました

先週腰を痛めた夢しゃんです

少し良くなったり悪くなったり。。。

昨日は夢ちゃんhospitalに行ってきました

2日間くらい調子がよくて。。。。

そしたら

今度は ここちゃんに腰踏まれてしまいました

昨日は 全く動けずbearing注射を打ってもらい

絶対安静

ゲージ生活

夜には 又調子悪くなり

朝 症状が一気に悪化しました

いつものhospitalに行き、相談し

転院させていただきました

松阪のKhospital

設備がなく、今夜から点滴を3回

明日の夕方症状改善しなければ

明日中に名古屋のhospitalへ緊急でいき

手術をするように勧められましたが

20130730_194128
ヘルニアとは信じられず

強い衝撃で腰を痛め

走ったりも歩いたりもしていたので

そんなに重症とは思わず

軽い症状の時は近くのhospitalがホームドクター

手術をともなう病気の時は

伊勢のFhospitalと決めていたので

K先生に相談して転院をしました

20130730_194131

F先生に受診

手術の説明も受け夢しゃんを預けてきました

今夜から6時間おきのステロイド点滴

内科治療で4日間

それで改善しない場合は手術だそうです

ヘルニアは完全麻痺になる前に

手術しないと効果がないそうです
20130730_194136

F先生は4~5年前

心がお世話になったhospitalです

松阪のIhospitalで、目に赤い物がぽつんと出来て

受診

眼腫瘍と言われ、1週間内服で症状緩和しない時は

両目摘出と言われ

その時、ワン友が紹介してくれたのが

伊勢のF先生

心の目は、ただのアレルギーでした

こんな怖い話があるのかな

それから

大きな病気は F先生と決めています

20130730_194139
説明も丁寧で

信頼してお任せしてきました

内科治療で

歩けるようになりますように

無駄吠えしたり、いたずらしたり

全くない大人しいワイヤーダックスです

夢がいる10年

いない生活は考えられません

早く元気になってほしいです

« 夢ちゃん大打撃 | トップページ | 夢ちゃん手術しました »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢ちゃん大打撃 | トップページ | 夢ちゃん手術しました »