« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

夢が歩けました(^_^)

8月2日にヘルニアの手術をして

全く歩けない状態だった夢が

歩けました(^_^)

20130730_194131

5日に退院してきてから

おしっこも行けず足もブランブラン

腰はくにゅくにゅでした

歩けないかも。。。そんな不安な気持ち。。

でも 引きづりながらもすり寄ってくる夢を

見ながら

歩けなくても生きていてくれるだけで。。

そう思いながら17日からリハビリに通い始めました

17日帰宅すると。。。夢が数秒後ろ足で立てました

22日 2~3歩歩けました

今日は、おしっこもトレイで出来て

少し歩けるようになりました

Cats
立ってご飯食べてます

日一日と元気になって

数歩ずつ歩けるようになり

涙がでるくらい嬉しかったです

まだまだしっかり

歩くには時間もかかるだろうけど

立てるようになっただけでも幸せ(^_^)

ありがとうございました

20130824_182708
20130824_184213



2013年8月 6日 (火)

夢ちゃん手術しました

夢ちゃん 結局内服治療では治らないほど

重傷なヘルニアで

8月2日緊急手術になりました

硬いヘルニアが脊椎を長時間圧迫していたので

膀胱障害なども出てきて

まったく歩行出来なくなりCTで確認してから手術に

なりましたが

まだヘルニア予備軍が2個も残っているそうです

まだまだ歩けない状態ですが

5日退院してきました

20130805_225201

痛痛しい姿です

やっとご飯を食べてくれました

20130805_225210


20130805_225216


スリーわんゲージに入れました

20130805_230909

シャンプーも出来ないので

ぼしゃぼしゃな夢しゃんです

抱っこをせがんできますが

安静が一番なのでゲージで寝かせます(^_^)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年11月 »