« 夢ちゃん入院しました | トップページ | 夢が歩けました(^_^) »

2013年8月 6日 (火)

夢ちゃん手術しました

夢ちゃん 結局内服治療では治らないほど

重傷なヘルニアで

8月2日緊急手術になりました

硬いヘルニアが脊椎を長時間圧迫していたので

膀胱障害なども出てきて

まったく歩行出来なくなりCTで確認してから手術に

なりましたが

まだヘルニア予備軍が2個も残っているそうです

まだまだ歩けない状態ですが

5日退院してきました

20130805_225201

痛痛しい姿です

やっとご飯を食べてくれました

20130805_225210


20130805_225216


スリーわんゲージに入れました

20130805_230909

シャンプーも出来ないので

ぼしゃぼしゃな夢しゃんです

抱っこをせがんできますが

安静が一番なのでゲージで寝かせます(^_^)

« 夢ちゃん入院しました | トップページ | 夢が歩けました(^_^) »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢ちゃん入院しました | トップページ | 夢が歩けました(^_^) »