« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月28日 (木)

夢ちゃん完治

夢ちゃん 完治しました。。

1か月続けたリハビリも終了

Photo
アスファルトで可哀想ですが

普段から散歩大嫌いな夢しゃん

久々術後初のお散歩

一歩一歩確実に歩く。。走る

3か月まえの麻痺した足とは

思えないくらい回復しました

Photo_2


多頭飼いの我が家

夢しゃんは意外とラブラドールの力

との散歩がゆっくりできそうです

力ちゃんが夢の速度に合わせて歩くから

背中が湾曲してくる事もあるそうで

夢しゃんは

Photo_3


アロマテラピーも取り入れています

もう歩けないんじゃないかと絶望的な気持ちになった事もあるけど

夢の頑張る姿を見ていると

諦めたらいけないって思い反対に勇気づけられました

これからは寒くなるから

やっと伸びてきた毛もまだまだ薄い

暖かい服を着せて腰を冷やさないようにと

先生からご指導受けて

夢の治療は終了しました

ご心配いただいた皆さま

ありがとうございました(^_^)

ブログはわんこの事中心に綴っていますので

又遊びにきてくださいね

教室のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/apprenti/entry-11680704568.html

2013年11月 9日 (土)

夢しゃん回復しました

8月3日に手術して

3か月リハビリも済み完治しました

まだまだ危なげな歩き方の時もありますが

走ってます(^_^)

20131007_103301


ご心配していただいた皆さま

ありがとうございました

又仲良く4匹で遊んだりしています

20130831_094329


心くんは こんな小さなクッションで寝てます

20130815_114309


20131030_184055


ランちゃんは あまりに泣くので

センサーつけられてます

一回つけただけで

かなりのストレスかかるようで

以後つけてません

20131106_131316


力しゃんは

多肉植物むしゃむしゃ食べたり

みんな健康ないいかな

楽しいわんこ達でした(^_^)

http://ameblo.jp/apprenti/entry-11680704568.html

教室のブログにも遊びにきてくださいね(^_^)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »