« 夢しゃん回復しました | トップページ | 心の癖 »

2013年11月28日 (木)

夢ちゃん完治

夢ちゃん 完治しました。。

1か月続けたリハビリも終了

Photo
アスファルトで可哀想ですが

普段から散歩大嫌いな夢しゃん

久々術後初のお散歩

一歩一歩確実に歩く。。走る

3か月まえの麻痺した足とは

思えないくらい回復しました

Photo_2


多頭飼いの我が家

夢しゃんは意外とラブラドールの力

との散歩がゆっくりできそうです

力ちゃんが夢の速度に合わせて歩くから

背中が湾曲してくる事もあるそうで

夢しゃんは

Photo_3


アロマテラピーも取り入れています

もう歩けないんじゃないかと絶望的な気持ちになった事もあるけど

夢の頑張る姿を見ていると

諦めたらいけないって思い反対に勇気づけられました

これからは寒くなるから

やっと伸びてきた毛もまだまだ薄い

暖かい服を着せて腰を冷やさないようにと

先生からご指導受けて

夢の治療は終了しました

ご心配いただいた皆さま

ありがとうございました(^_^)

ブログはわんこの事中心に綴っていますので

又遊びにきてくださいね

教室のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/apprenti/entry-11680704568.html

« 夢しゃん回復しました | トップページ | 心の癖 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢しゃん回復しました | トップページ | 心の癖 »