« 夢と再会 | トップページ | ペットの地蔵盆 »

2017年1月22日 (日)

夢のシータヒーリング

夢に手紙を書こうと思っていたのに

先に夢から手紙が届いた

シータヒーリングで

  魂と繋がることができます

未来を視ることが出来たけど

 夢には使わなかった。。。

 夢の未来は視えなかったから。。。

昨日夢ちゃんと会って

  まるまるの夢の感触が嬉しかった

  そんな翌日届いた手紙

おかぁしゃんへ

おかぁしゃん もう泣かないで

今とってもふわふわした

気持ちのいいところにいるよ

病気の時は

ちょっとしんどいなって思ったこともあるけど

それよりも

夢は

おかあしゃんを独占できて

いっつもドライブできることの方が嬉しかったよ

おかあしゃん お仕事忙しくて

寝てないのに

毎日夢の世話で

おかあしゃんの方が倒れないか心配だったよ

おかあしゃん

黙って逝っちゃってごめんね

あれから

おかあしゃん 自分ばかり責めてたね

夢を連れてきて。。病気にさせちゃったって

違うよ

夢はあかぁしゃんのとこに来たから

病気もせず12年も生きられたんだよ

4か月の時

おかあしゃんが急に来て

とっても不安で怖かった。。連れて行かれるの

夢のお母さんや

お姉ちゃんと離れるのが寂しかった

だから

おかあしゃんを ガブってしちゃったの

ごめんね

でもね

おかあしゃんが3日後に迎えに来てくれてから

ずっと抱っこしてくれたね

いっつも一緒に寝てくれて

ちっとも寂しくなかったよ

しあわせだったよ

いろんなところにも連れてくれて

いっぱい遊んでくれたね

お洋服もいっぱい買ってくれて

おやつはいっつもダメって言うから

もっと食べたかったな

散歩は嫌いだったけど

途中でおかあしゃんが抱いてくれるから

嬉しかった。。いっつもいっつも

抱いてくれて嬉しかったよ

おかあしゃんと

いっつも一緒で楽しかったよね

夢は

おかあしゃんの子どもになって

ほんとうにしあわせだったよ

だから

もう泣かないで

おかあしゃん

早く骨にしてくれてよかったよ

だって

おかあしゃんの目に

綺麗なまま残って逝けたから

夢はね

ずっとずっとしあわせ

いっぱいの思い出忘れないよ

生れた時から夢の命は

12年って決まっていたの

だから

おかぁしゃんとのお別れ

どうしようか。。パタンって逝ったら

おかぁしゃんパニックになるし

だから最後病気になったの

食べなくてごめんね

3か月間おかぁしゃんがくれた愛情

忘れないよ。。しあわせいっぱい

おかぁしゃんの腕の中で

夢は深く眠ってしまったの

おかぁしゃんに気付かれないように

静かに逝くよってここちゃんに言ったの

だから

夢の身体 冷たくなっていかないように

暖めてくれていたの

ここちゃん寂しいって

だから

おかぁしゃんここちゃん抱っこしてあげてね

夢がおかぁしゃん独占してたから

ずっと我慢してたんだよ

いっぱい可愛がってあげてね

夢が逝ったこと

おかあしゃんに知らせたのランちゃんだよ

腰にのったこともわざとじゃないから

許してあげてたよ

力くんもここちゃんもらんちゃんも

みんなおかぁしゃんのことが大好きだよ

だから

おかぁしゃんもう泣かないで

夢は

おかあしゃんのこどもでよかった

おかぁしゃん

もう責めないで

夢は

こちらでおかぁしゃんを待ってる

しあわせだよ

痛みもないし

食べたいものいっぱい食べれてる

いつか

おかぁしゃんと会える日まで

ずっとずっと忘れない

大好き

Photo

Photo_2
Dsc01098
Img_4056

夢ちゃん 大好き

愛してる

これからもずっと

« 夢と再会 | トップページ | ペットの地蔵盆 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢と再会 | トップページ | ペットの地蔵盆 »