« 忙しい毎日 | トップページ | 夢のシータヒーリング »

2017年1月21日 (土)

夢と再会

仕事に追われてる。。

忙しくしているのはいいこと・・?

新しいプロジェクトが動き出した。。

2017年私は大変化がある。。そう生徒さんにも

断言していた。。その波がじわじわと来ている

そんな多忙な仕事とは裏腹に

こころがまだついてこれない。。。。

クライエント依頼の

ヒーリングセッションが続き

これではいけないと。。。

今夜は夢に。。。

魂ヒーリング

夢に会いに行くのは初めてだ

夢はふわふわの雲かな?

そこで立っていた。。。

とっても安心したような顔で

「夢ちゃん」。。嬉しそうに寄ってきた

抱っこすると

丸丸太ってた

あの骨骨しい夢じゃなかった

以前 夢ちゃん太った?って言いながら

笑ってた時の夢だ

「夢ちゃん 痛くない?

何がしたい?

ご飯もちゃんと食べてる?」

夢は「おかあしゃん大丈夫」

ずっと待ってるから。。って言ってた

夢は毎日泣いてる私を見ながら

虹の橋のたもとには

まだ行ってないみたいだ

他にはわんこはいなかった

それでも夢は寂しそうじゃなかった

安心してその場に置いて

私は現生に帰ってきた。。

何のこと???おかしくなったと

思う方がいるかも。。。。

誰でも

出来ること。。。亡くなった魂に会いにいけます

夢が丸丸太っていたのには(^_^)

また会いにいこう

夢の写真はどこからとも出てくる

去年の写真が出てきた

20160711_235428

「おかぁしゃ~ん 上がれない」

20160711_2354272

「がんばって上がっておいで(^_^)」

腰を手術してから

ペットのためのアロマを取得

20160812_215836
レインドロップをしている

20160812_220220

いつもからだを預けて

私にしか懐かない子だったけど

可愛かったな

黄疸が出るまで3日しかなかった

病魔はどこに潜んでいたのか

今 こころも誕生日を迎えて

夢と同じ年になった

心配でたまらない。。。




« 忙しい毎日 | トップページ | 夢のシータヒーリング »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい毎日 | トップページ | 夢のシータヒーリング »