« ペットの地蔵盆 | トップページ | 夢とヒーリング »

2017年1月26日 (木)

夢とヒーリング

夢が旅立って

段々心の整理がつき

納骨の日にちも決めることが出来てきた

写真の整理も少しづつしていこう

その中の画像から。。。

夢のヒーリングの写真

何度も夢はヒーリングで病気を治してきました

私はヒーリングをしますが

その前には必ず

病院で病名を把握しながら進めます

2015年夢の眼が開かなくなりました

20150907_213903
目ヤニも出ていて

病院では何らかの原因で

角膜に傷がついているとの事

目薬で。。。が。。夢は痛みがあるようで

薬を拒否

ヒーリングを2日間流し続けました

20150907_212841
20150907_212850
夢はヒーリングがとっても好きで
20150907_213749
いつもスヤスヤ眠っていきます

Photo
ヒーリング2日後

夢の眼がパッチリ開きました

外耳炎でひどい時も

長引きますよって先生に言われながら

1日で完治してしまった

夢には

ほんとうに効果がありました

今回は

本来なら1週間ももたないと言われていた

膵炎で3か月苦しまなく過ごせました

目に視えない世界のこと。。

だけど

明らかな効果がある

大腸癌を見つけて簡単な手術ですんだ方

癌が小さくなったり無くなったり

データーが改善して手術しなくてすんだ方など

旦那くんは

股関節痛が軽くなり整体に行かなくて良くなった

サロンへ来ていただく方に

治療をしている訳ではない

症状と心に寄り添って

クォンタムタッチを施術させていただいたり

Quantumlogo

アクセスバディプロセス
7446_nzvkogrkzmm2yzhhn1

ヒーリングは信じる心も大事

« ペットの地蔵盆 | トップページ | 夢とヒーリング »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットの地蔵盆 | トップページ | 夢とヒーリング »