« 犬の急性膵炎 | トップページ | 夢に会いたい »

2017年1月16日 (月)

出発

長いトンネルの中にいるような

自分から出発

昨日は「笑い文字」に

誘っていただいて参加してきた

Img_20170116_121828
Img_20170116_121800
Img_20170115_210121
朝から沢山練習した

人に差し上げるといいそうだ

バランスも悪くてまだまだへたっぴだけど

書いていると

気持ちが落ち着く

初ありがとうが

旦那くんが頂戴といって持っていった

夢ちゃんには

特別可愛くかけた子を飾った

今日も夢に沢山の

ありがとうを言った

夢がいなくなって

私の膝は心とランが占領してる

そんなここちゃん

夢の好きな場所に

Img_20170114_191155
Img_20170114_194459
ここちゃんは

夢と違ってちゃんと距離を置いてる

夢は燃えるよってくらい接近してたから

夢のいない生活は

寂しいけれど

今は空虚感というよりは

夢がいたから

これからも頑張れる自分がいるように思う

力と心とラン

この子達とも

もっと幸せにいよう

笑い文字講座を

一緒に行ってくれたTちゃんの

さりげない優しさがとっても嬉しかった

ありがとう

闘病中のワンちゃんの飼い主さん

頑張ってるワンちゃん達に

今日も痛みもなく

心が休まるときがありますように











« 犬の急性膵炎 | トップページ | 夢に会いたい »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬の急性膵炎 | トップページ | 夢に会いたい »