« 夢の主食 | トップページ | 夢と心の出逢い »

2017年1月 5日 (木)

夢の状態

一晩中 眼を開けていたように思います。

涙目になったりしているのは痛みからでしょうか。。。

朝から くぅ~~くぅ~~と

唸っているような。。抱っこしても。。

状態は

今までで一番悪そうです

チーズをあげても食べません

大好きなチーズ

食欲なくても食べていたチーズです

先生からは

チーズはダメと言われ。。。

もう長くないのはわかっている

それならば

好きなものを食べれる時に食べさせてあげたい

その結果

夢に痛みが生ずる。。

わかっているのに心で葛藤する

3か月近く続いている闘病生活

心の準備は出来ているはずなのに。。。

やっと眠りについた

夢に黄疸が出てから

何で気付かなかったのかな。。

3日前までは

ご飯の時間には

ぴょんぴょん飛んでクレクレ状態だったのに

急に食べなくなった。。。。。

あまりにも急性で。。

15年前に飼っていた子は

心不全で帰宅したら亡くなっていた。。

そんな経験から

夢は抱いて逝かせてあげたいと思ってる

闘病といいながら

世話も私に出来る範囲で

しんどさもない。。夢も寝ているだけ

痛がりもしない。。多分表現できないだけ

嘔吐があるでしょと言われながらも

一度も吐いたこともない。。

本当に神様に感謝だ

急に夢を亡くしたら

私はペットロスに陥っているだろう

そうならないために

こんなにも夢を看取れる時間をくれていると思う

医学書通り

夢は進行していく

腹水が溜まり

出血痕が出て

もう動けなくなりました。。。

それでも

支えながらも

今朝はお水をたくさん飲みました

« 夢の主食 | トップページ | 夢と心の出逢い »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の主食 | トップページ | 夢と心の出逢い »