« 夢の闘病日記 発病10月14日 | トップページ | 夢の状態 »

2017年1月 5日 (木)

夢の主食

夢が食べれなくなって

もう2ヶ月半

膵炎がマックス状態なので

食べれば疼痛と吐き気

それでも食べないと衰弱

食べてはいけない膵炎を優先するのか。。

私は夢が好きな時に

食べたいものを。。チーズが大好きな夢に

悪いとわかっていながら食べさせたい。。

病院からは回復食の缶詰

少ない量で栄養が取れるというもの

夢には良くなくても食べないよりはまし。。

そんな感じの投与です

Img_20161209_115359
食べれるときは

おかゆとささみ

Img_20161207_210450
心のドックフードを食べてるときも

Img_20170102_192103
今年に入ってからは

この回復食を無理矢理流動しています

状態は悪くなってきてるのか

身体には肉がありません

抱けば骨ばかりが痛いげです

自分で動くことも歩くことも出来なくなりました

それでもよっぽどのことがない限り

お漏らしもしません

水を飲みながら

座り込んでしまいますが

シートでおしっこしてます

Img_20170103_074946
寝ながら

クッキーなんか食べたりして

Img_20170103_232804
Img_20170103_232531
状態が悪くなってから

くっつきたがる心からゲージを離しました

Img_20161227_230513
Img_20161223_002058
昼間は

日向ぼっこなど

夢が心にもたれてる時はいいんだけど

Img_20161223_143322
Img_20161223_143328
2016.12.23

Img_20161223_143402
スヤスヤ

片時も離れたこともなく12年間

いつも一緒の夫婦です

2017年1月2日

お正月なのに点滴とレーザー治療

今までで一番覚悟しなきゃいけないくらい

状態が悪くなっていました。

心が啼きつづけるので

夢と一緒に寝かせることに

Img_20170103_013924
心が

こんなに夢と一緒にいたいと

啼くのは初めてなので

私も心の準備を。。。

Img_20170103_014204
Img_20170103_014333
はぁ。ここちゃん

夢に巻き付いています

何か感じるのかな

離しても離しても巻き付いていくので

仕方なくその日は一緒に寝かせました

翌日は満足したのか

啼かなくなり

3日は夢ちゃんが元気に

Img_20170103_082724
朝からむくっと起きてきました

4日病院へ

夢が楽に逝けるように。。。そんな

思いは先生も同じなのか

点滴に連れて行ってくれる先生は

胸に夢をぎゅっと抱いて処置室に行かれる

いつも大丈夫って言ってくれる言葉は聞けません

Photo
2
わんこのことを

2012年から綴って

5年目

もしも見てくださってる方がいたら嬉しいです

お菓子教室からスタートしたブログでしたが

お菓子教室は2016年2月休止しました

自家製天然酵母パン教室は継続

http://ameblo.jp/apprenti/entry-12232015744.html

新たに薬膳を取り入れた教室へと進化していきます。

このサイトはわんことの日常を日記代わりに

綴っていきますので

よろしくお願います。

























« 夢の闘病日記 発病10月14日 | トップページ | 夢の状態 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の闘病日記 発病10月14日 | トップページ | 夢の状態 »