« 傍にいるから | トップページ | 夢 四十九日 »

2017年2月 9日 (木)

夢の月命日

今日は夢の月命日

まだ1か月しかたっていないのに、

私の空虚感は

もうずっと長く続いているように感じる。

1
石版霊標を

虹の橋で会おうねって彫ってもらった。

ふわふわの雲の上の夢に会ったのは

私が泣いているから

雨降り地区にいるらしい。。なかなか

虹の橋のたもとに行けないようだ。。

初七日、三十五日と過ぎていく中で

夢が安心して

虹の橋まで行けるように

納骨の心の準備もしていける

月日は何も解決しない

夢がいたから幸せではなくて

夢がいなくても幸せでいないといけない

今日は旦那くんと夢の話をしながら

いつでも夢は私の心の中にいると実感できた

私の膝は

こころとらんに占領されているけど

夢がいなくなって

こころが抱いてとせがんでくるが

抱かれなれていないせいか。緊張してたけど

やっと抱かれることに慣れてきた

一緒にランも甘えてくる

心もランも保護犬だけど

いてくれてよかった。。

Img_20170207_145908_2




« 傍にいるから | トップページ | 夢 四十九日 »

夢心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傍にいるから | トップページ | 夢 四十九日 »