« 夢とヒーリング | トップページ | 節分 »

2017年2月 3日 (金)

日々過ぎていく

日々忙しく過ぎていく。

「夢ちゃん おはよう」で

始まる朝

今日FB上で夢の旅立ちをお伝えした。

まだダメだ

涙が止まらない。。。

あぁしてやりたかった。。

と後悔の涙ではなく。。。

ただ夢がいないことが寂しい。

もう一度

夢のような子に出会えたら。。

もう一度抱いてみたい。。。

そう思いドッグカフェに行ったこともあった。。

次男の嫁が

「お母さん 夢ちゃんのような子

 もう一度迎えたら。。私も面倒をみるよ」

そう言ってくれた。。

その言葉だけで嬉しい。。

心がいてランがいて。。

そして16歳のラブラドールの力がいる。。

ただただ

夢がいないことが悲しいだけ。。。。。寂しい

仕事が忙しく

慌ただしく

「夢ちゃん行ってくるね」って飛び出せるくらい

いつもの日々はやってきたのに

時々

襲ってくる悲しみは

元気に振る舞っている自分の影。。

頑張れない日があってもいい。。

何一つ整理がつかない

しばらく休暇をとろうかなっと思う。

« 夢とヒーリング | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢とヒーリング | トップページ | 節分 »